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個人情報の取扱いについて

開示等のご請求について

ダイハツ信販株式会社(以下「当社」といいます。)では、ご本人様からの開示、内容の訂正、追加、または削除、利用の停止、消去もしくは第三者への提供の停止の求めに応じることができる権限を有する個人データ(以下「保有個人データ」といいます。)に関して、ご本人様、または代理人様からのご依頼により、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去もしくは第三者への提供の停止(以下「開示等」といいます。)のご請求があった場合、以下の要領で対応いたします。

1.開示等の受付窓口及びお問い合わせ先
〒563-8651 大阪府池田市ダイハツ町1-1
ダイハツ信販株式会社 お客様相談室 TEL 072-754-3871
受付時間 9:00~17:00 (土曜、日曜、祝日、その他当社休業日を除きます。)
2.開示等の手続き方法について
(1)
上記の受付窓口までお電話をください。手続きについてご案内させていただきます。
(2)
当社所定の「保有個人データ開示請求書」を送付させていただきます。
(3)
「保有個人データ開示請求書」に必要事項をご記入のうえ、必要書類を添付して受付窓口まで郵送してください。
(4)
ご本人様、または代理人様の住所へ郵送により書面にてご回答させていただきます。
3.必要書類
(1)
当社所定の「保有個人データ開示請求書」
(2)
ご本人様からのご請求の場合
運転免許証、運転経歴証明書、旅券(パスポート)、写真付き住民基本台帳カード、在留カード、特別永住者証明書のうち、いずれかのコピー1枚
(3)
代理人様の場合
上記(2)の書類及び代理人様の資格を証明するための書類 (発行日から3ヶ月以内)
法定代理人 親権者 本人との関係が証明できる戸籍謄本、または住民票の原本
未成年後見人 本人との関係が証明できる戸籍謄本、または裁判所の選任決定書の写し、または後見登記の登記事項証明書
成年後見人 裁判所の選任決定書の写し、または後見登記の登記事項証明書
任意代理人 開示請求委任状(ご本人様が署名、捺印)及びご本人様の印鑑登録証明書

4.開示手数料
無料とさせていただきます。
なお、変更する場合には、あらかじめ公表致します。
5.訂正・追加または削除について
開示の結果、保有個人データが事実でないと判明した場合、当社受付窓口までご連絡ください。訂正・追加または削除の対応をさせていただきます。